雪と花

subaruneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

はじめまして

b0156309_013268.jpg


お腹の中にいたときはスキーシーズン真っ只中

週末はいつも 家族一緒 志賀高原 銀世界の中で過ごしました

そして 7月7日 天の川輝く 七夕の日の朝に生まれました

無限に輝く 雪のように 星のように 光り輝く人生を 

そんな願いを込めて

千の輝き 千輝 と書いて かずき という名前になりました

どうぞよろしくお願いします
[PR]

# by mari_tsukuba | 2009-07-12 23:45 |
2008年 10月 14日

モデル撮影会

ナメ猫。

b0156309_2150577.jpg



箱入り。

b0156309_21502926.jpg



たった2カットのために、モデル代として刺身一切れ(大)と海苔一枚(中)を献上・・・

ギャラ高すぎだってば、さくらさん(涙
[PR]

# by mari_tsukuba | 2008-10-14 21:55 |
2008年 10月 06日

全国土浦花火競技大会。

打ち上げまであと少し。
b0156309_7434624.jpg




10号玉。
b0156309_7474891.jpg



b0156309_7483531.jpg



More
[PR]

# by mari_tsukuba | 2008-10-06 22:10 |
2008年 08月 23日

ring

8月23日にようやく受け取ってきました。

b0156309_22325761.jpg



写真は暫定ってことで。
リングピローもどきを作ったのでとりあえず撮ってみたんですが、
カメラも自分も映りこんでる、、、(汗
後日きちんと撮り直します。40Dで。
(これはIXY900 ISのマクロモードで撮影)

しっかし、Canonさん。
40D買って1ヶ月で型落ちですか。。。
しくしく。
[PR]

# by mari_tsukuba | 2008-08-23 22:39 |
2008年 07月 09日

RECARO SR-4

週末にシート交換終了。

だんなのDC5インテRに装着されていた純正レカロSR-4ですが、
BP5Eに最初からついてたかのようにぴったりマッチ。
黒地に赤のステッチが美しい。

シートレールはブリンプ純正のスポーツフレーム。
1-2cmほどポジションは下がった感じ。

フルバケには劣りますが、ザルのようにホールドの悪い(爆)純正シートよりは
はるかに運転しやすくなりました。

これで腰痛ともおさらばですw


ただし、シートベルトのステーとシートが干渉するため前方へのスライドが制限されました。
いちばん前にスライドさせた状態で身長164cmの私がギリギリ。
小柄な女性はペダルに足が届かないかも。。。^^;

More
[PR]

# by mari_tsukuba | 2008-07-09 12:55 |